komekohji’s blog

笠浩二(りゅうこうじ)さんにまつわる情報のご紹介です。

20181027 南阿蘇村交流フェスタ「あそのみなみのあきまつり」

10月27日 南阿蘇村交流フェスタ「あそのみなみのあきまつり」

Mr/K の1/2として、笠浩二さん、高橋よしえさんお二人でのステージでした。

演奏曲
スクール・ガール
2 Much,I Love U.
Romanticが止まらない
見上げてごらん夜の星を

Mr/Kとしての出演は、昨年3月の玉名でのイベント以来だったと思います。
いつものちょっと長めのおしゃべりを交えながら、楽しく進行して最後には最近定番の「見上げてごらん夜の星を」でしっとり締めくくり。
青空の下で聴く「見上げてごらん」もまた良いものだなぁと聴き入りました。

Mr/Kのステージは午後でしたが、10:30頃にはKAB「くまパワ+」の中継が入り、笠さんもイベント告知でご出演。
くまパワ+レポーターさんとのショット

komekohji.hatenablog.jp