komekohji’s blog

笠浩二(りゅうこうじ)さんにまつわる情報のご紹介です。

10月16日(日)KAB元気フェスタ2016 JR熊本駅前ステージ にMr/K出演 笠浩二・丸山正剛・黒木よしひろ・高橋よしえ

☆10月4日追記

Mr/KのFacebookページで最新情報が出ましたので、追記しておきます。

日時

16日(日)15:00~15:45 

場所

JR熊本駅前ステージ

出演

Mr/K 笠浩二・丸山正剛・黒木よしひろ・高橋よしえ

www.facebook.com

 

因みに前日15日、丸山正剛さんは東京でライブです!

10/15(土) Maru-Iwa Session

高田馬場音楽室DX

丸山正剛(Gt)/岩瀬聡志(Key)/野口薫(Dr)/加藤裕一(Ba)

開場 18:00 開演 19:00

MUSIC CHARGE ¥3,000 ※Drink&Food別

marubeck1962.blog.so-net.ne.jp

----------------------------------------------------

9月28日のFMK水曜パンゲアで、Mr/Kベース担当黒木よしひろさんから「来月Mr/Kのライブがあるかも…無料でみられるかも…」とコメントがあり、発表を楽しみにしていましたが、本日ようやくMr/KのFacebookページでお知らせがありました!

www.facebook.com

16日(日)午後、熊本城二の丸広場、とのことですが、ステージスケジュールを確認すると、空いている所が…ここかな?15日(土)の笠浩二さん出演情報と併せて続報を待ちたいと思います。

↓Mr/Kって?という方はFacebookページをご覧ください!

Mr/K(ミスター・スラッシュ・ケイ)は、熊本を中心としたライブバンドです!
メンバー 
笠こうじ(Dr&Vo)
丸山まさみち(Gt&Vo)
黒木よしひろ(Ba&Vo)
高橋よしえ(Key&Vo)

https://www.facebook.com/MrK-605030879600829/

 

 

komekohji.hatenablog.jp