komekohji’s blog

笠浩二(りゅうこうじ)さんにまつわる情報のご紹介です。

20160718 Mr/K(笠浩二&丸山正剛)LIVE @熊本 Restauant & Live Bar CIB 笠浩二・丸山正剛

出演
笠浩二(Vo.Dr) 丸山正剛(Gt.) 黒木よしひろ(Bs) 高橋よしえ(Key) 

 

一部

(笠浩二さん、丸山正剛さん)

■Mosquito Song

 蚊の歌なの~!?と笠さん、かなりびっくりしてました笑


■SNOW

 ほんとにいい曲だよね~。挑戦してみようかと…なんて嬉しいお話しが聞けました。


◇幾億の恋

 よねまりゅのセットリストにもあったこの曲。スタッフの方に歌詞を褒めてもらって自信を持ったとの事。とってもいいホーンアレンジを入れてもらってやりました~。と嬉しそうにお話しされてましたねー。

 

(+高橋よしえさん)
◇ハイランダー
●流星のラストデート

 

二部

(Mr/K)
◇Toy Box
●Romanticが止まらない
●スクール・ガール
◇Moon
●不自然な君が好き
◀︎SNIPER

丸山さんがファンだったという松原正樹さんの楽曲。

プロレスラー小橋建太さんの入場曲だそうですね。

丸山さんはプロレスのバンドスコアの採譜やったことあるよーと。Amaz○nで買ってね。と仰ってました。

marubeck1962.blog.so-net.ne.jp


●ないものねだりのI want you

駆けつけ○杯?のビールが効いたのか笑 ご本人曰くアドリブの部分がグダグダだったそうです。

熊本弁だから県外の私にはグダグダ加減は分かりませんでしたが…


◆明日へのエール

 この日は黒木さんとよしえさんがボーカルをとりました。

 

 

■VoThM

◇りゅうこうじ

●C-C-B

◀︎松原正樹さん楽曲

◆英太郎さん楽曲