komekohji’s blog

笠浩二(りゅうこうじ)さんにまつわる情報のご紹介です。

よねまりゅ新春三人SHOWタオル・VoThMピックチャームコンプセットの通販が決定しました

1月6日・7日に行われたよねまりゅ新春三人SHOWのグッズ、タオルとVoThMピックチャームが通販で買えるようになるようです!

1日目で売り切れたものもあり再販が望まれていましたが、またまた松木さんが頑張ってくださったようですね。

再販を希望された方々、皆さんの手に渡りますように。

Hideyuki Yonekawa ONLINE SHOP通信販売

1/20(金)11時より受付開始、1/31(火)以降発送予定

よねまりゅ新春三人SHOWタオル(¥2,000)

VoThMピックチャームコンプセット(5枚組・¥1,500)

 

VoThMピックチャームコンプセットは、2月初旬より丸山正剛さんのライブでも販売されるとのこと。ライブスケジュールもチェックしてください!

marubeck1962.blog.so-net.ne.jp

 

 

こちらで丸山さん、笠さん、米川さんが手にしているのがよねまりゅ新春三人SHOWタオルです。

 

会場限定色だったピックチャームはこちら。今回販売されるコンプセットにももちろん含まれています!