komekohji’s blog

笠浩二(りゅうこうじ)さんにまつわる情報のご紹介です。

南阿蘇村で被災された笠浩二さん 日刊スポーツの記事ほか

昨晩、自宅で取材を受けたと笠さんがfacebookに投稿されていましたが、その記事がこちら。

とても良い記事になっていてファンとしては嬉しかったです。是非読んでいただきたいと思います。

まだ電気等復旧しない、携帯電話も通じにくい地域に居る笠さん。

ロウソクの灯りの中でいつもの笑顔を見せてくれていて、こちらが励まされます。

一日も早く日常が取り戻せますように。

www.nikkansports.com

 

他にも。

www.nikkansports.com

 

www.nikkansports.com

 

 

www.hochi.co.jp

 

6月に予定されているライブは予定通り行われるでしょうか。

 

komekohji.hatenablog.jp